2011年発売のプレイ済みお気に入りタイトル
※2010年12月発売タイトルは期間が短いため11年に含めています。
ACTやRPGといったAVG以外のジャンル、好きな原画さんには自然に上向き補正が付きますw


エスクードさん「あかときっ!!−花と舞わせよ恋の衣装−」
『あかときっ!!−花と舞わせよ恋の衣装−』応援中!
本編では敵だったキャラ+まさかの流さんが参戦!更にバトルが多彩で面白くなった。
好きなキャラでパーティーを五人まで組め、魔砲器隊とチッカ、彩子は新衣装追加で脱がし甲斐もw
ただ、バトルモードは会話は少なめ、昼と夜のバトル選択に時々ボス級バトルが入ることの繰り返しだからここはもう一工夫欲しかった。
個人的にはフリーバトルモード、サバイバルモード、鑑賞モードも欲しいところ。
バトルがやりたくてプレイし始めたので、シナリオモードはチッカしかクリアしてません。


アリスソフトさん「大帝国」
『大帝国』を応援しています!
面白いけど、過去大〜シリーズにあったヒロインルートやキャラクリがないせいで、周回してプレイする楽しみが減ったように思える。
ターン制限がなくなったりとある意味で難易度は下がった一方、中盤以降は戦法が固まる(航空、潜水、防空&バリア持ち)のでここも何とかして欲しかった。
パッチ出たけどまだまだ改善して欲しい点も多く、ちょっと残念な出来。
エロは通常ルートは弱いけど、キングコア編では濃いのが楽しめますw グロ&凌○耐性注意。
キャラ的には好きなキャラも多くここは良い感じ。キャロル可愛いよ♪ ソビエト勢はネタキャラ多い気がw


SMEEさん「ラブラブル」
ラブラブル〜lover able〜2011.02.25発売予定!
シリアスな展開もほとんどなく、ヒロインと結ばれてからのラブイチャが悶絶モノw
前半までの楽しいノリ(特に店長いぢりとかw)も好き。 春日アンさんの小悪魔妹ボイスがツボったw
選択肢によって以降のヒロインの髪型や衣装を替える事も可能で、これがなかなか面白い仕組みで楽しめた。
サブのままの扱いでは惜しい美冬ルート希望w ビッチ姉の立ち絵マダー?w


MOONSTONE Cherryさん「妹ぱらだいす!」
妹ぱらだいす!応援中
はじめてシリーズをプレイした時のような衝撃wエロメインなんで、シナリオは残念な内容だけど、ちっちゃいヒロインが多いから好きな人には堪らないはずw
個人的には小春&日和のエロシチュがクリティカル。みちかはマニアック過ぎてついていけなかった。Mな人向けw
アニメありだけど1ヒロインあたり1シーンほど。ハーレムも一度に全員との絡みはなくハードなエロを期待するには酷だけど
ロリっ娘が好きでシチュがそこそこ好きならばオススメ。 ワイド画面対応や発射までのカウントダウンなど便利なシステムもあり。


エスクードさん「あかときっ!」
『あかときっ!−夢こそまされ恋の魔砲−』応援中!
バトルで敵(特定の女キャラのみですw)味方ともに被ダメージで衣装が破れていくのがとても良いw
味方よりも敵を脱がす方が楽だと思うんですが、これが意外とはまっちゃいましたw
中盤までドタバタ展開と思いきや、後半意外な展開に。憎めない悪役キャラっていいよねw まきさんボイス最高!!w


ゆずソフトさん「のーぶる☆わーくす」
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
数年に一度あるかないか、怒涛のスピードでフルコンプしましたw
エロも多くて、シナリオも良くも悪くも王道だけれどシリアス過ぎたりもなく楽しめました。
選択肢ジャンプで2周目以降のプレイも楽。こもわたさん画のSDキャラCGも可愛い♪
 

inserted by FC2 system